大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > リフォーム施工事例 > キッチン・LDK > 奥様専用畳コーナー付きキッチンや可動棚を新設 堺市

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利 0.525%

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Resultsリフォーム施工事例

一覧に戻る

奥様専用畳コーナー付きキッチンや可動棚を新設 堺市

リビング間取り変更前後の比較

間取り変更で和室とリビングを14.7畳のリビングダイニングに造り替えました。

押入れ部分が広くなるだけで、空間の広がりが変わってきます。

キッチン

7.7畳のキッチンは、間口1800のブロックキッチンに入替え、

浄水機能付きのシャワー水栓も取り付けています。

また、奥様専用のカウンター付きの畳コーナーを新設しましています。

水廻り

浴室は綺麗だったので、サーモシャワー水栓の交換のみで仕上がっています。

洗面化粧台は、INAXのオフトに交換。

トイレは、INAXのアメージュVでシャワートイレも付いています。

和室

和室は、畳の表替えを施し、壁と天井はクロスの張替を行っています。
押入れの中も、クッションフロアを貼って綺麗に仕上がっています。

その他内観

リビングダイニングに変更した和室の押し入れ部分は、可動棚w新設し、
キッチンにも新しく可動棚を新設しました。

また、インターホンは録画機能付きのTVモニターホンです。

cityList