大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

大阪府・堺市の新築住宅・中古住宅&リフォームのことなら、
親切・丁寧・安心の稲商×リノヴェック

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ
HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > リフォーム施工事例 > キッチン・LDK > 断熱浴槽やエコキュートで省エネリノベーション 大阪狭山市

ご案内可能な物件件数

ご来店公開
HP一般公開
会員専用

無料会員登録

ご来店でプレゼント

住宅ローンシミュレーション

売却の相談

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LINE@

リフォームローン

現在の金利

金利 0.775%

facebook

twitter

twitter

twitter


 

Resultsリフォーム施工事例

一覧に戻る

断熱浴槽やエコキュートで省エネリノベーション 大阪狭山市

雰囲気ががらりと変わったダイニングキッチン

ブロックキッチンからシステムキッチンへ。

また、洗面脱衣室を造るにあたり浴室のレイアウトも変更。

廊下と隔てる間仕切り壁を撤去し、扉の位置も変更しています。

システムキッチン

システムキッチンは、ハウステックの関西限定商品『エクセリアW』です。

間口サイズは1950で、人造大理石のワークトップはキズに強く丈夫です。

また、食器洗い乾燥機を装備し、オール電化工事に伴いガスコンロからIHヒーターに変わっています。

システムバス

タイル貼りで入口に段差もあった浴室が、システムバスへの交換で快適になりました。

システムバスは、ハウステックの『フェリテ』で1216サイズ。

断熱浴槽でお湯が冷めにくく、換気暖房乾燥機でヒートショック対策も!

オール電化工事に伴い、東芝のエコキュートを設置。

操作リモコンは、スタイリッシュなシルバーです。

洗面脱衣室

洗濯機置き場がなく、こじんまりとした洗面スペースでしたが、間取りを変更し脱衣スペースも新設。

新たに設置した洗面化粧台は、TOTOの『Vシリーズ』で、一般的な750サイズです。

トイレ

元々は和式の便器に腰掛便座が設置されていましたが、節水タイプの洋式トイレに交換しています。

また、ウォシュレットも付いて快適です。

内装

玄関を入ってすぐの洋室は、フローリングもクロスも綺麗に変わりました。

明るい色調のフロアとクロスに、濃い色目の入口枠とクローゼットの扉が映えています。

クローゼットや押入れの内部も綺麗になっており、2階和室は、畳を新調し襖も貼り替えています。

録画機能付きのカラーモニターホンは、高画質でとても見やすくなっています。

cityList