大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > スタッフブログ

ブログ記事

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
1  2  3  4  5  6  
7  8  9  10  11  12  13  
14  15  16  17  18  19  20  
21  22  23  24  25  26  27  
28  29  30  

カテゴリ

最新の記事

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Staff BLOGスタッフブログ

考えよう。

 こんちにわ。稲本です。

 

 車で一日走っていると花粉だらけになるほど飛散量が多いようです。

 

 私もどうやら花粉症のようです。

 

 時々マスクをしていますが、ご勘弁ください。

 

 そうこうしている内に4月も終わり、5月になるとクールビズ期間になってきます。

 

 最近は常時ネクタイを締めない企業もあるようですが、そうなるといまいち決まりがつかないように思うのですが・・・

 

 やはり企業人、仕事においてはある程度の身だしなみは必要で、過度にラフなスタイルになりすぎるのはいただけません。

 

 今年はどのようにしていくのかは決まっておりませんが、お客様に不快な思いを持たれないよう気をつけていかないといけません。

 

 最近、金融機関の方との折衝で、先方の言い分をできるだけ聞くようにと思って接していると、ズケズケ(わかり易い表現で)と言ってくる方が多くなってきたように思います。

 

 その際に私は『私は銀行の窓口に申し込みに行ってるんですか?』と逆に質問します。

 

 融資等の審査をする部門から言われたことを、そのまま伝えてくる方が本当に多いと感じます。

 

 表現が悪くて申し訳ないのですが、伝書鳩ではないのですから本部の意向をそのまま伝えるのではなく、自分自身で整理して当方に伝えるべきこと、表現を変えて伝えるべきこと、伝えるべきではなく本部と掛け合い押さえ込み伝えてはいけないこと。

 

 それぐらいのことはそちらで処理してください。

 

 いつか必ず無借金にして、もっと有利な条件でお付き合いさせて頂けるよう鋭意努力します。

 

 当社のみんなもそんなことはしていませんか?

 

 常にお客様に寄り添った営業姿勢でお願いします。