大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > スタッフブログ

ブログ記事

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
1  2  
3  4  5  6  7  8  9  
10  11  12  13  14  15  16  
17  18  19  20  21  22  23  
24  25  26  27  28  29  30  
31  

カテゴリ

最新の記事

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Staff BLOGスタッフブログ

バランス。

 お世話になっております。稲本です。

 

 今朝はそこそこ雨が降っておりましたが、仕事の稼働時間になるにつれ、止んできたのでやれやれです。

 

 今日は給料日。

 

 ATMが混む日です。

 

 今は便利な時代で、インターネットバンキングでほとんど全ての事が済んでしまいます。

 

 当社もそれを駆使しておりますが、個人、法人併せると結構な口座数になります。

 

 それぞれID、パスワードが設定されているので、それを入力しないと当然始まりません。

 

 最近はほぼ毎日操作しているので、大体覚えてしまいました。

 

 多くの口座間のやりとりをするには、覚えておかないと効率が悪いというのもありますが・・・

 

 最近、新聞の記事を読んでいると、北欧では紙幣等を使わなくなってきているようで、専らクレジットカードが多いそうです。

 

 それによって金融機関の経費(ATM設置、管理等)が格段に減ったとか。

 

 お金も時代に合わせて様変わりしていますが、日本はやや世界からは遅れているようです。

 

 現金主義を貫く方もいらっしゃいますし、これまたバランスが難しい。

 

 なんでもそうですが、バランスは大事なような気がします。

 

 体も心も共に好調であればいいですが、どちらか一方でも不調だと結果的に不具合が起きます。

 

 難しいですが、大事にしたいものです。