大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > スタッフブログ

ブログ記事

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
1  2  
3  4  5  6  7  8  9  
10  11  12  13  14  15  16  
17  18  19  20  21  22  23  
24  25  26  27  28  29  30  
31  

カテゴリ

最新の記事

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Staff BLOGスタッフブログ

日常はいつ?

 

 世間では3連休の最終日。穏やかな天気と心地よいそよ風はほっこりとさせてくれます。

 

 心の中では明日から仕事ということで日常の感覚を取り戻す意味合いもあり、家探しも再開しだしているようです。

 

 昨日は大阪でコロナ感染者数が大幅に増え、危機感もMaxに近づきつつあるようです。

 

 go toトラベルの実施状況を見ていると仕方なしでしょうか。

 

 行楽地でのインタビューでは大体もう少し少ない人出を予想していたような感想が多いですが、どう考えても甘く考えているように思えてなりません。

 

 誰でも気の緩みはありますが、今回は今までの経験則では測れないと思います。

 

 やはりアルコールの伴う飲食は控えざるを得ないという印象です。

 

 各業界、試行錯誤を重ね過ぎるほど重ねてきているとは思いますが、日常を取り戻すにはもう少し忍耐が必要?でしょうか。

 

  稲本

 

本社