大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > スタッフブログ

ブログ記事

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
1  2  
3  4  5  6  7  8  9  
10  11  12  13  14  15  16  
17  18  19  20  21  22  23  
24  25  26  27  28  29  30  
31  

カテゴリ

最新の記事

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Staff BLOGスタッフブログ

表彰

 

 リフォーム工事は資材の高騰もあいまって堅調に推移しております。

 

 新築住宅の値上がりに比べれば、リフォームはまだ僅かな値上がりに留まっている為です。

                (あくまでも新築と比較して)

 

 それに伴って中古住宅の流通も活況を呈していますので、難しいかじ取りが必要な状況になっています。

 

 そんな中でリフォームサイトでもっとも活用されている【ホームプロ】で弊社が表彰されました。

 

 担当者の日ごろの努力の賜物ですが、お客様の寛大なお心遣いがあったものと感謝しております。

 

 リフォームは会社の規模ではなく、担当者によるところが多分にあります。

 

 どうしても会社の規模で判断される方は一定数いらっしゃいますが、規模に関係なく建設業許可を取得し工事保険に加入している会社であれば問題ないと思います。

 

 まだまだ至らない点は多々あると思いますが、お客様にお喜び頂けるよう頑張っていきます。

 

 

 

本社