大阪 堺市のリフォームのことなら稲商へ

不動産のことなら、リノヴェックへ!!【ドローン撮影】始めました!

不動産仲介とリフォームのワンストップサービスをご提供します

大阪 堺市の中古住宅のことならリノヴェックへ

HOME 会社概要 無料見積り ご相談・お問合せ
HOME > スタッフブログ

ブログ記事

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
1  2  3  4  5  6  
7  8  9  10  11  12  13  
14  15  16  17  18  19  20  
21  22  23  24  25  26  27  
28  29  30  

カテゴリ

最新の記事

ご案内可能な物件件数

公開件数

売却の相談

リフォームお客様の声

住宅ローンシミュレーション

スタッフ紹介

スタッフBLOG

LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)優良店認定

リフォームローン

現在の金利

金利

twitter

twitter


LIFULL HOME'Sリフォーム加盟店

 

Staff BLOGスタッフブログ

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

 

外壁部分もリフォームしますよっ!(^^)/

単管足場を組み立て、シーリング打ち替えを

施工していきます。

汚れていた窓枠廻りもリフォームします!

外壁部分のシーリング工事は”防水”の役割を担っている部分です。('◇')ゞ

とても大事な部分ですので、雨水が入る前に!防水工事です。

約10年に一度のペースで”シーリング工事””ベランダ防水工事”を

オススメします。

昨年の台風のような強い風雨も大丈夫なように”仕事キッチリ”しますよっ!('◇')ゞ

 

工事部

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

 

リフォーム工事も大工さんによる造作作業へ入ってまいりました。

2Fはフローリングを貼替え後、傷が付かないように養生シートを貼っております。

工事中は汚れておりますが、すごく綺麗に

生まれ変わりますよっ。

今回のリフォーム内容では

@水廻り全て新調

A床:フローリング新調

B壁・天井:クロス貼替え

C間取り変更

D電気工事:分電盤新調・スイッチプレート新調

E建具新調

Fハウスクリーニングなど

大まかな内容としては以上になります。

綺麗に仕上げていきますよ~。( `ー´)ノ

 

工事部

南丸保園・新築工事E/阪本

どうもです。阪本です。

 

南丸保園の新築工事はボード貼りと並行して

階段取付も行っております。

 

 

しっかりレベルをみながら施工していきます。

 

 

施工後はしっかり養生!!

  

これは1階から2階への階段です。

本日は2階から3階への階段を取付します。

 

頑張るぞ〜〜〜!!大工さんが・・・(; ・`д・´)

 

工事部

和泉市はつが野/阪本

こんにちわ。阪本です。

 

最近は和泉市のマンションリフォーム工事の

現場監督をメインにさせてもらっているのですが。

 

ある朝、エントランスの養生をしていると・・・

 

なにか黒く光る動く物体が・・・

 

まさかG!!!と思って・・・・凝視(; ・`д・´)・・・

 

 

ピンボケ〜〜〜

 

クワガタ!!! コクワガタ٩( ''ω'' )و)

 

こんな所に居ては踏まれるので・・・

自然に帰しておきました(-ω-)/

 

リフォーム工事も後一週間です。頑張りま〜〜〜す!!! 

 

工事部

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

 

解体工事が進んできました~。(*'▽')

LDKの間仕切り建具があった部分です。

今度はオープンへ変更します!

2Fの浴室解体後です。

綺麗なお風呂を新調しますよ~。

2×4の家は独特の寸法の間仕切りになっております。

水廻りを全て新調する”フルリフォーム”を行います。

”今風”のデザインに仕上げる予定です。

お楽しみに~。( `ー´)ノ

 

工事部

南丸保園・新築工事D/阪本

どうもです。阪本です。

 

南丸保園新築工事はフロア貼りが完了しております(*'ω'*)

 

シックな色合いですね。。。

 

 

養生もばっちりです!!!

 

 

石膏ボードも納品されましたので・・・

 

天井・壁のボード貼りも始まりま〜〜〜す٩( ''ω'' )و

お楽しみに。。。

 

工事部

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

 

2×4のお家はリフォームにも一工夫必要です。

まずは解体工事へと入ってまいります。

トイレのドアを枠ごと解体しました。洗面室の入り口もこの通り

輸入住宅らしい”2Fにバス”があるお家です。(*'▽')

なんでも寝室のベットへすぐ就寝出来る仕様だとか。

在来工法とは違う輸入住宅のリフォームをご紹介していきま~す!(^^)/

 

工事部

地盤調査

こんにちわ。阪本です。

 

本日は地盤調査について。。。

 

光明台2丁の土地ですが新築工事をするにあたり

先日地盤調査を行いました(゚Д゚)ノ

 

今回から調査方法が変わりまして・・・

SDS調査というものが増えました。

(前回まではSWS調査のみ。。。)

 

 

何が違うのかと(・・?

 

☆SDS調査では土質までわかるのです!!!

(砂質土・粘性土・腐食土などなど)

 

こ〜〜〜んな感じで調査しましたよ。

トルクのパラメーターを参考にするみたいです。

奥に見えるのがSWSの調査機です。

SWSの調査も確り行っております。

 

約2時間ぐらいで調査は終わりました。

調査結果は後日ですが・・・(特に問題はなしです!!・・・多分(-ω-)/)

 

工事部

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

ゆったりとした大きさの輸入住宅!をフルリフォームします!(^^)/

 

施行前の状態です。

 

2×4の立派な邸宅ですが

経年劣化が目立ち始め、フルリフォームすることとなりました。

立地も閑静な住宅街で高級感が漂います。

さぁ、生まれ変わりますよ~。( `ー´)ノ

 

工事部

南丸保園・新築工事C/阪本

まいどです。阪本です。

 

南丸保園新築工事は吹き付け断熱完了しましたよ(`・ω・´)ゞ

 

 

屋根部分には通気スペーサーを取付て。。。

 

 

硬質ウレタンフォームで覆われました(*''▽'')

  

 

外部のシート貼り、胴縁施工もOK。。。

 

 

さぁ〜〜〜次はボードを貼るのか・・・フロアを貼るのか・・・ 

 お楽しみに٩( ''ω'' )و!!

 

工事部
前へ <<  ページ : 10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20     >> 次へ